So-net無料ブログ作成

がんばれ、みんな [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

もうパチンコ依存症を克服するための考え方や精神の在り方については、

ほぼすべて書き終えたと思っていた。

しかし、ここ数日、

書くべきことはまだまだ山ほどあるのではないか、と考えるようになった。

だから、またこのブログをきちんと再開することにした。

image.jpeg



パチンコ・パチスロの手口は、何度も何度も書いてきた。

手口のなかのトップは、ウルトラ・スーパー・ニセ・リーチである。

打ち手を騙してお金をしぼりとる最も悪質なギャンブル現象である。

必勝のリーチがはずれて、「あと千円、あと千円」という気分に流し込む当たらないリーチ。

何度もそういうリーチに出会うと《 事務所でモニターを見ながら偉い店員が、

当たる寸前で当たらないボタンを押しているのではないか 》とさえ思ってしまう。

脳みそがアツアツになって

なのにパチンコ人は、財布が空になるまで貴重なお金を注ぎ込むのである。

・・・・・・・・・・・そして、その後は地獄。

あなたも、きっと、そういう経験があるに違いない。

・・・・・・・・・・・深い反省。「もう、パチなんかしないぞ。」

なのに、またやってしまう、愚かなあなた。愚かな自分。

^_^ ☠☠☠☠☠☠☠☠☠☠

YouTubeのパチンコ・パチスロ動画をみていると、

オレだってワタシだって、勝てるかもって思ってしまう。

しかも、あの動画は、ガンガン当たりが出るよね。

どうしてあんなに当たるのか分からないけど

まあ、見ない方がいい。

見れば、毒が頭頂からすごい勢いで流れ込んでくるからね。

 

・・・・・・・

なあ、パチンコ屋に行くな。

行きたくなったら、このブログの記事を3つ読め。

きっと、我慢できるから。

がんばれ、みんな。 

 

 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康