So-net無料ブログ作成

こいつら何だ?! [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

今日は、静岡県御殿場市のあるパチ屋で「こいつら何だ?!」という光景を見た。

実は、まだ私がパチをしている時にもこのパチ屋(同じビル内に風呂屋がある。)で

同様な光景を見た。

パチ屋の名前は言わないが、店員(責任者?)が特定の客とベタベタなのだ。

まあ何度も何度も、その客のそばに来て話しかけること。

普通のパチ屋じゃ考えられない。

その客は、店員と話をして打つ台を決めたみたいで、

とにかくその台【バジリスク絆】をガンガン打ち始めた。

もちろん、その店員は何度も何度もきてひそひそ話をする。

そして、とうとうツボに入ったらしく当たりを引くと、すぐに店員が走って来て、

ひそひそ話しながら、オロナミンCを渡してた。

その店員が離れると、

当たりを取った客が背中側の客にニコニコして「続くって」みたいなことを言っていた。

あれまあ、その客もジャンジャン出してるじゃん。

こいつも仲間なんだ。

これじゃあ、一般客に当たりが来ないわけだわ。

やあ、それからが、すごい。

BIGの連続。

瞬く間に3ケースが満タン。

その後もガンガン出ている。

あほらしくなって馬鹿らしくなって「こいつら何だ?!」と思った。

この店で同様の風景は4度見たことがある。

トイレを借りるためにそのパチ屋に入ったんだけど、

「また、あいつら、つるんでるのか!」って思ったら、

トイレだけで出られなくて様子見るために4千円も打ってしまった。(ごめん)

今時、まだこんなパチ屋があるんだなあ。

このパチ屋の社長は知ってるのだろうか?

 

                    IMG_7387.JPG

店が引けた後、この3人で、

どうやって儲けを分配するのか知らないけど、ひどいもんだ。

そういえば、女の店員も背中側の客とニコニコ話していたよなあ。

(この記述にこの店員が文句を言ってきても、

一般客には、そういう風に見えているんだから、しょうがないな。)

先日の友人の(前々回のブログ。10月10日オープンのパチ屋)話もひどいもんだが、

このパチ屋は、もっとひどいな。

昔、いっぱいパチ屋に行ったけど、

まあ、店員教育がキチンとできているのは、マルハンだね。

(別にマルハンの宣伝してるわけじゃあないけどね。)

おっと、このブログは、パチンコ依存性僕滅ブログだ。

今日は、横道にそれちまった。

まあ、パチ屋に行くな。

多かれ少なかれ、貴重なお金をむしりとられるんだから。

しかし、今日の、あのパチ屋の、あの店員は、何?

いつも、あいつだぜ。

・・・・・・・

パチ屋に行くなよ。

自分が壊れるからね。

 

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓ )

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0