So-net無料ブログ作成

普通の人間になるんだよ [パチンコ依存症 パチスロ依存症]


ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

当たるかもしれないという淡い期待。

今までの負けをちょっとでも取り戻せるかもしれないというコスイ下心。

そういう気持ちが、パチンコ人を、今日もパチ屋に誘う。

いざパチ屋に入ると、パチンコ人は、妙に落ち着いて深呼吸さえしたくなってしまう。

打ち始めれば、孤独感からの解放と生きている喜び。

だから、パチ屋に行く。

リーチが来ると、ドーパミンがギンギンでてきて、

広い空間に自分だけが存在しているような気分になってくる。

麻薬と同じ。

負けを認めるまでは、天国。

だけど、結果は地獄。


image.jpeg


 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

パチンコ人になるということは、

「生涯にわたる自己破壊行動」をするということである。                                                                                      (依存症ビジネス〜廃人製造社会の真実)

 

パチンコが、普通人の自制心の限界をずらして、

パチンコ人というレッテルを貼り付け、依存症地獄に連れて行くのだ。

パチンコを馬鹿にしてはいけない。

パチンコを娯楽だなどと言って軽く見てはいけない。

・・・・・・・・・・・

さて、今日は土曜日。

パチ打ちに行こうと意気込んでいるあなた。

行くなよ、な!

絶対、行くなよ、な!

行きたくなったら、冷水を飲め。

誰かに電話して長話をしろ。

その相手にパチ屋に行きたくて行きたくて、困ってる、と言え。

とにかく、行きたくて目の前がパチンコ一色になった時が勝負だ。

耐えれば時間が過ぎる。

耐えれば時間が過ぎて行ってくれるんだよ。

頑張るんだよ。

普通の人間になりな。

普通の人間になるんだよ。

 

 

(パチンコ依存症撲滅の支援クリックをお願いします↓↓↓↓)

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0