So-net無料ブログ作成

まやかしの世界と刺し違える時がきっとくる。

  1.  


    ギャンブル依存症 ブログランキングへ

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
    にほんブログ村

  2. 日本語に「刺し違える」という言葉がある。

  3.  「相討ち」 「道連れ」という言葉もある。

  4. たとえ自分がやられることになっても、相手を必ず倒してやるという意味である。

  5. 日本のパチンコ依存症者たちが、

  6. 一気にパチンコ業界に闘いを挑むときが必ずくる。

  7. その時には、意志ある依存症者たちは、差し違える気概をもって、

  8. 憎きパチンコを壊滅しなければならぬ。

  9. 道は遙かに遠いけれど、必ず夜明けはくる。

  10. PHT_013開く思い.jpg

続きを読む


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

遠い 夜明け、日本人のパチンコ依存症を克服 第三部


遠い夜明けとは、この壊れかけている日本国の夜明けは、ずっと向こうにあるということである。
ギャンブル依存症に関しても、その克服・撲滅は、遥かに遠い夜明け、ウルトラ遠い夜明けということである。
私が、このブログを休んでいる間に依存症地獄は深まり、依存の病は更に拡がり、人々の夜明けどころか、生き世の地獄開きが、あちこちで普通に出現してきているのだ。恐ろしいことだ。
 
無理して平静になって私たちの日本を眺めて見れば、状況は辛く厳しく、夜明けは遥かに遠い。
・・・・・・・・・・・・・・・
力を蓄えて共に前に進もう。
本日、今、あなた方と共に、
パチンコ依存症撲滅・克服ブログの第三部の夜明けを宣言する。
是非とも、応援してほしい。

命.jpg



続きを読む


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康