So-net無料ブログ作成
検索選択

沢田研二 東日本大震災 原発 生きる [パチンコ依存症 パチスロ依存症]

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

目の前に大きな困難があると

小さな変化が目に入らなくなってしまう

相手がSOSを出していても

花が頑張って二度咲き三度咲きしていても

あなたは大きなことに目を奪われて

違うあなたになっている

目を覚ませ

慈愛の心の目を覚ませ

 

hana.png

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このブログに掲載されている短詩は、すべて私が書いたものです。

別の場所に掲載したり、書き留めておいたりしたものです。

掲載されている花の写真も、ほぼ、私が撮ったものです。

ユーチューブからお借りしてきた歌や演奏は、

その折々の主張に会わせて、私の感性に触れてくるものを使わせていただいています。

今の私は、依存症をほぼ克服しています。(と、思っているのですが。)

ただ、ほぼ克服しているとはいえ、

現実的には、いろいろな意味でズタズタです。(抽象的ですみません。)

IMG_0001.png

↓↓↓↓↓

沢田研二も泣いた。 私も泣いた。

 「三年想いよ」に泣いた。

・・・・・・・・・

 沢田研二 我が窮状 (歌)   (窮状は、憲法9条)

(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 

ギャンブル依存症 ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村

 


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。