So-net無料ブログ作成
検索選択

書けば書くほど哀しくなるんだ [パチンコ依存症 パチスロ依存症]


ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


もう、やめようかな。


このブログを書くこと、やめようかな。


書いて何になるんだ。


書けば書くほど哀しくなるだけじゃん。


そう思ったりする。


でも、毎日誰かが読んでくれるよ。


書くことで自分と向き合えるよ。


そう思ったりする。


でもね、書けば書くほど哀しくなって


『こんな人生じゃなかったんだよな』なんて思っちまうんだ。


 


IMG_8642.JPG

 


 


・・・・・・・・・・


もっと眠っていたいのに、と思って今日も目を覚ます。


同時に浮かんでくるのは、今日の仕事の段取りではなくて、


『あーあ、パチンコなんてするじゃあなかったな』という口惜しさ。


手を見る。


シワを見る。


虚空を見る。


甘い夢なんて見ない。


パチ屋の店員のドヤ顔が目に浮かぶ。


思わず首を横に振ってドヤ顔を打ち消す。


まだ見ぬパチ屋の経営者のドヤ顔も浮かんでくる。


『おい、人間をバカにしてんのか?』


『私たちパチ屋の経営者や関係者は、人間をバカにしたりしません。


ただ、パチンコに溺れるあなた達がバカなだけです。


自分のバカさ加減を、私たちパチンコ産業の従事者に向けないでくださいよ。』


負けたあなたが悪いのよ。


弱い心のあなたが悪いのよ。


クズのあなたが悪いのよ。


可哀想に、最初からクズじゃなかったのにね。


・・・・・・・・・・・・・


 


IMG_8604.JPG

 


 


今日も暑くなるのかな。


寒かったり暑かったりすると、


暗がりで生きているパチンコ人は、


体も心も対応できません。


 


ああ、朝だね。


とりあえず、顔洗って歯を磨いて、


神棚と仏壇に挨拶して、


コーヒーを飲もうかな。 


・・・・・・・・・・・


この歌聴いて、出勤するわ。


ちっとでも元気ほしいから。


    https://youtu.be/yHPdeWpavxY  メロディ


 


パチなん て、バイバイ。


 


(パチンコ依存性撲滅支援のクリックをお願いします↓↓↓↓) 


ギャンブル依存症 ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へにほんブログ村


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。